火、木、金曜日のできごと♪イオンモールへお出かけ、あとはクリニック通い他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

9日火曜日、11日木曜日、12日金曜日のできごとを記します。

1~3枚目の写真・・・・火曜日の夜はイオンモールむさし村山を訪問してパンタイムした他、レジゴーにて食料品を買いました。メルカリにて1,000円で購入したパナソニックエネループプロ単3充電池4本が届きました。

 

 

 

4~11枚目の写真・・・・木曜日は体調不良のため、時間休を取り我が町のクリニックを訪問しました。クリニックでの体温測定で38℃以上あったので、外の席で順番待ちしコロナ検査を受けましたが「陰性」でした。院内で各種検査を受けた後、点滴を1時間実施して院内処方箋を受けて自宅に帰りました。その後はイオンモール多摩平の森を訪問して夕飯タイムした後、レジゴーにて食料品を買ったのですが、豆乳はイオン限定のアソートタイプでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

12~13枚目の写真・・・・金曜日は朝一番でクリニックを訪問し点滴を受けた後、会社に向かいました。