金~土曜日のできごと♪イオンモールむさし村山&多摩平の森、北野、若葉台他を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

28日金曜日と29日土曜日のできごとを記します。

1~2枚目の写真・・・・金曜日の夜はイオンモールむさし村山を訪問してパンタイムした後にレジゴーにて食料品を買いました。金曜日はクレカ決済でポイント10倍でしたので、多めに買い物しました。

 

 

3~7枚目の写真・・・・土曜日の最初の訪問先はイオンモール多摩平の森でジョナサンにてネコ型ロボット配膳によるモーニングしました。各テーブルにあるタブレットにネコちゃんがお食事を持って来るメッセージ表示を見たのは初めてでした。レジゴーにて食料品を買いましたが、金曜日に多めに買ったので最低限にしました。

 

 

 

 

 

8枚目の写真・・・・次の訪問先は八王子市のルームズ大正堂&ケーズデンキで色々と見て回りました。

 

9~12枚目の写真・・・・次の訪問先は京王線北野駅下りホームで、7月3日に東京競馬場にて「府中市制施行70周年記念TOKYO シティポップ花火 2024」の開催に伴うPRヘッドマークを撮影しました。車内にもPR紙が掲示されてました。

 

 

 

 

13~14枚目の写真・・・・次の訪問先は京王相模原線若葉台駅付近で検車区内の線路に解体作業中の7000系が居たので撮影しました。今後、5000系(2編成)や新2000系が入って来ると7000系は順次引退、解体されると思われます。

 

 

15~17枚目の写真・・・・次の訪問先はヤマダ電機で記念品引き換えハガキを持参しマイクロSDカードを購入して「ポチャッコクーラーバック」を頂きました。また、近くにあったトレファクに立ち寄ったところ、パナソニックの充電池8本(未開封)が売られていたので衝動買いして帰りました。