水曜日のできごと前編♪我が町を走る南武線と日野駅周辺、入間市駅を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

26日水曜日のできごと前編を記します。

1~4枚目の写真・・・・最初の訪問先は我が町を走る南武線の線路脇です。中央線快速用の2階建てグリーン車の甲種輸送が通過するとの情報を得て、午前6時前から待っていたところやって来ました。私以外にも数名の方が撮影していました。撮影後は南武線→中央線快速を乗り継いで、次の撮影ポイントに向かいました。

 

 

 

 

5~11枚目の写真・・・・次の訪問先は中央線快速の日野駅周辺です。ここには列車が待機できる中線があり、しばらく停車している最中に撮影しました。今回は37編成から40編成目の2階建てグリーン車が輸送されました。撮影後は自宅に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

12~14枚目の写真・・・・自宅で朝食をした後、クロスビーにて西武池袋線の入間市駅に向かいました。ドトールコーヒーにてコーヒータイムした後、入間市駅から西武秩父駅行きの特急電車ラビューに乗車しました。その時のできごとは後編に記します。