金曜日午前のできごと♪掛かりつけ医と武蔵小金井を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

24日金曜日午前のできごとを記します。本日は有給休暇を取得し、クロスビーもお休みしました。

1枚目の写真・・・・最初の訪問先は掛かりつけ医で、いつもの薬を30日分処方してもらいました。

 

2枚目の写真・・・・次の訪問先は武蔵小金井駅で駅構内には「弱冷房車」の位置変更の告知が貼ってありました。

 

3~7枚目の写真・・・・武蔵小金井では各商業施設を見て回りました。ナチュラルローソンではパスタサラダタイムした他、ガストではネコ型ロボット配膳によるランチをしました。最後にイトーヨーカドーではIYマイレジを使用して食料品を買って帰りました。午後のできごとは別途記します。