日曜日のできごと♪河辺と我が町の駅を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

19日日曜日のできごとを記します。

1~3枚目の写真・・・・この土日は河辺に向かう際に利用する国道16号線が横田基地の友好祭開催で渋滞表示が出ていたので、避けて通りました。イオンスタイル河辺にてサンジェルマンでモーニングした後にレジゴーにて食料品を買いました。

 

 

 

4~7枚目の写真・・・・河辺から帰る途中で、本日閉店となるジョナサン立川砂川町店を撮影しました。32年間営業していたそうです。今後の営業形態についても発表されていたので、期待したいですね。また前を走っていた立川バスで行先表示盤が無表示だったのですが、よく見たら研修中でした。立川バスも運転士不足の様で地方や空港行きのバスを減便して地元の運行便を確保していると聞きました。研修中の運転士さんには頑張ってほしいです。

 

 

 

 

8~13枚目の写真・・・・中央線快速我が町の駅2番ホームを訪問し、恒例のトランスイート四季島を撮影しました。本日は特急列車とは並びませんでしたが、最後にいつもの車掌さんによるお手振りと警笛がありました。