日曜日のできごと♪河辺、青梅、立川駅北口を訪問、メルカリ購入品他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

5日日曜日のできごとを記します。

1枚目の写真・・・・最初の訪問先は河辺でイオンスタイル河辺にてサンジェルマンでモーニングした後にレジゴーにて食料品を買いました。(レジゴーの写真は撮り忘れました。)

 

2~7枚目の写真・・・・河辺駅から電車に乗り青梅駅に向かいました。途中の東青梅駅と青梅駅の12両化ホーム延伸工事は終わった様に見えます。ただ、ホーム延伸部は立ち入り出来ないですね。電車の冷房は既に稼働していますが、弱冷房車が4号車から9号車に変わりました。4号車に貼ってあった弱冷房車のステッカーはそのままで上から新しいオレンジのラインカラーで打ち消しているみたいです。また5月19日から1番ホームの乗車位置変更の告知が出ていました。

 

 

 

 

 

 

8~11枚目の写真・・・・青梅駅のバスロータリーに停車していた都営バスに自転車が搭載できる車両が居たので撮影しました。自転車をバス前面に搭載する様です。ニンテンドー3DS+トモダチコレクション新生活を持参していましたが、青梅駅滞在中にすれ違い通信があり旅人がやって来ました。

 

 

 

 

12~14枚目の写真・・・・自宅に帰るとメルカリで2,000円にて購入した短波放送が受信できるラジオが届いていました。充電式でマイクロSDカードも入る多機能タイプでこの機種は初めて買いました。その後は立川駅北口へ向かったのですが、その時のできごとは別途記します。立川駅からの帰りにファミリーマートでスヌーピーおまんじゅう2種類を買いました。