土曜日のできごと♪イオンモール多摩平の森、豊田車両センター、八王子を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

27日土曜日のできごとを記します。

1~2枚目の写真・・・・最初の訪問先はイオンモール多摩平の森内のジョナサンでネコ型ロボット配膳によるモーニングをしました。

 

 

3~13枚目の写真・・・・ゴールデンウィークのイオンモール多摩平の森と言えば鉄道王国ですね。今年も開催され多くのプラレール電車が走っていました。撮影後はレジゴーにて食料品を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14~19枚目の写真・・・・次の訪問先は豊田車両センターです。いつもの様に209系1000番台を撮影したのですが、その直後に臨時特急あずさ85号(大宮総合車両センター所属E257系5000番台OM93編成)が通過して行きました。209系の「八トタ」表記は引退まで残るでしょうかね。センター奥の方には休車中の2階建てグリーン車がいました。もう1本の209系がさらに奥の方に止まっていてお顔が少しだけ見えました。

 

 

 

 

 

 

20枚目の写真・・・・最後の訪問先は八王子駅でビックカメラ脇のコーヒー屋さんでパンタイムしました。