日曜日のできごと♪河辺と我が町の駅2番ホームを訪問他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

21日日曜日のできごとを記します。

1~3枚目の写真・・・・最初の訪問先は河辺でサンジェルマンにてモーニングした後にイオンスタイル河辺でレジゴーにて食料品を買いました。サンジェルマンのスタンプカードが満欄になったので、海老とアボカドのタルタルサンドを頂きフードコートで食べて帰りました。

 

 

 

4~15枚目の写真・・・・自宅に戻ってから中央線快速我が町の駅2番ホームを訪問しました。行先案内盤に久しぶりの緑字JRマークが現れました。2番ホームだけにある停止目標位置「TS」を目指してやって来る列車を撮影します。ポイントが2番ホーム行きに切り替わってやって来たのは「トランスィート四季島」でした。2024年度初来訪で新潟・山梨1泊2日春のコースの途中でした。若干遅れての到着だったので、我が町の駅の停車時間は短く武蔵野線行きの信号が青になりゆっくり出発して行きました。その脇をあずさ号がフルスビートで通過して行き両車の最後尾は揃いませんでした。四季島の最後尾乗務員室の車掌さんによるお手振りがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16~17枚目の写真・・・・四季島の撮影を終えて、nonowa口改札に向かったところツバメさんからのメッセージボードが掲出されていました。この土日に3DS+トモダチコレクション新生活を携帯していましたが、すれ違い通信が2回ありました。さすがにトモダチコレクション新生活のすれ違い通信はありませんでした。