月曜日のできごと・告別式に参列、アリオ橋本とセルフスタンドを訪問 | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事3900件突破。気が向いた時に更新しています。

25日月曜日のできごとを記します。

1~5枚目の写真・・・・日曜日の通夜に続き、月曜日は告別式に参列しました。聖苑に到着後は火葬が終わるまでの間は精進落としとなりました。収骨終了後は現地で解散となりました。本日は最後の火葬だったとの事で聖苑は静まり返っていました。

 

 

 

 

 

6~9枚目の写真・・・・自宅に帰る途中でアリオ橋本に立ち寄り、ドトールコーヒーにてコーヒータイムした他、お土産を買いました。我が町の方に戻ってからセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。今回はクーポンで5円引きとなり155円で21.5リッター入りました。この1週間の走行距離はお買い物以外の対応で走ったことが多く300kmにもなっていました。