月~水曜日のできごと♪PASMO購入、イオンモールむさし村山と多摩境訪問他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事3900件突破。気が向いた時に更新しています。

18日月曜日から20日水曜日までのできごとを記します。

1枚目の写真・・・・月曜日、メルカリにて1,450円で購入した2枚目の無記名PASMOが届きました。

 

2~5枚目の写真・・・・火曜日の夜はイオンモールむさし村山を訪問してパンタイムした他。レジゴーにて食料品を買いました。最後にマックで軽く食べて帰りました。自宅に帰るとメルカリにて3,333円で購入した最新版貨物時刻表が届きました。

 

 

 

 

6~10枚目の写真・・・・水曜日の最初の訪問先はセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。今回はクーポンで5円引きとなり156円で13.9リッター入りました。その後は用事で出かけた先のマックでモーニングしました。用事を終えた帰りに多摩境に立ち寄り京王ストアでお買い物しました。マグロの解体ショーがあるらしく巨大マグロが居たので撮影しました。