火曜日のできごと♪橋本、多摩境、環境センターを訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事3900件突破。気が向いた時に更新しています。

5日火曜日のできごとを記します。今日は有給休暇取得しました。

1~3枚目の写真・・・・最初の訪問先はイオン橋本店でコクテル堂にてモーニングしました。駅前には神奈中バスのかなみんバスが居たので撮影しました。新色のバスは見当たりませんでした。

 

 

 

4~10枚目の写真・・・・次の訪問先はアリオ橋本で久しぶりに訪問しました。サンジェルマンでパンタイムしようとしたところ、何と!閉店しており休憩処になってました。2階に行きドトールコーヒーでコーヒータイムしました。ドトールコーヒーの席からは電車が見えるのですが、横浜線と相模線、横浜線と都営新宿線の車両がコラボする写真が撮れました。また店内の桜が満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

11~12枚目の写真・・・・次の訪問先は多摩境で京王ストアで食料品を買いました。我が町に戻った後は環境センターを訪問して大きめのゴミを出しました。

 

 

13枚目の写真・・・・自宅にメルカリにて1,500円で購入したパナソニックの急速充電器(USB出力付き)BQ-CC57が届きました。早速午後から充電池の充電を開始しました。