17日土曜日のできごとを記します。

1~4枚目の写真・・・・最初の訪問先は橋本で駐車場から駅方面を見ていたら京王相模原線橋本駅を出発した9000系サンリオピューロランドラッピング車と駅前ロータリーには神奈中バスのかなみんバスを見る事ができました。イオン橋本店内にあるコクテル堂でモーニングしました。コクテル堂では持ち帰り用のケーキを買った他、ダイソーではあまり見かけない乾電池があり衝動買いしました。

  

 

 

 

 

5~7枚目の写真・・・・次の訪問先は多摩境です。駅に行ってみるとダイヤ改正のポスターが貼ってありました。駅前にあるスギ薬局と京王ストアでお買い物しました。多摩境を後にして次の訪問先に向かう途中で京王バス営業所駐車場内に居た京王バス(空港連絡バス)サンリオピューロランド号を撮影しました。

 

 

 

8~9枚目の写真・・・・次の訪問先は鑓水にあるショッピングセンターでパンタイムしました。

 

 

10~14枚目の写真・・・・次の訪問先は豊田車両センターです。いつもの様に多数の2階建てグリーン車が居ました。その間には定番の209系1000番台が居ました。

 

 

 

 

 

15枚目の写真・・・・最後の訪問先はセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。今回はクーポンで5円引きとなり153円で22リッター入りました。この後のできごとは、既に記した土曜日のできごとに続きます。