13日火曜日から16日金曜日のできごとを記します。

1~5枚目の写真・・・・火曜日の朝、我が町から真っ白な富士山を撮影しました。夜はイオンモールむさし村山を訪問しパンタイムした他、レジゴーにて食料品を買いました。次の週末のポイント10倍予告が出ていました。先日、我が家で電話機を買い、これまで使用していた電話機を実家へ転用したのですが、実家で使用していた電話機をメルカリへ出品したところ売れました。

 

 

 

 

 

6枚目の写真・・・・水曜日、我が町の用水路を覗いたところ、微動だにしないカルガモ達を撮影しました。

 

7~9枚目の写真・・・・木曜日の夜はモリタウンを訪問しました。モスバーガーで軽食した他、イトーヨーカドーではシニアナナコカード(5%引き)で食料品を買いました。

 

 

 

10~11枚目の写真・・・・我が家の新しい電話機には温度・湿度アラーム機能がありますが、金曜日の日中に湿度が40パーセントを下回りアラームが出て撮影出来ました。尚、アラーム動作時間が設定でき夜中はアラームが出ない様になっています。夜中にアンテナが赤く光ったら怖いですからね。