日曜日のできごと♪東飯能を訪問、飯能駅構内撮影他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

5日日曜日のできごとを記します。

1~3枚目の写真・・・・東飯能駅で下車後、ホームで通過電車を待っていたところ飯能駅で偶然出会った「52席の至福」が来たので撮影しました。西武秩父へ向かった様です。

 

 

 

4~5枚目の写真・・・・東飯能駅前にある丸広百貨店を訪問しコーヒータイムした他、食料品を買いました。

 

 

6~10枚目の写真・・・・飯能駅に戻り駅構内を撮影しました。ムーミンバレーパーク最寄り駅と言うことで駅名標にムーミンファミリーが居ました。また、特急電車専用の乗車入口にはLaview顔出しパネルが設置されてました。飯能駅滞在中に携帯していたニンテンドー3DS+トモダチコレクション新生活にすれ違い通信がありました。旅人は来ませんでした。飯能駅から自宅へ帰りました。飯能駅から自宅までは30kmありました。

 

 

 

 

 

11枚目の写真・・・・自宅に帰ってから全自動洗濯機の洗濯槽洗浄3時間を実施しました。