火~木曜日のできごと♪スローガン、イオン多摩平の森を訪問他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

24日火曜日から26日木曜日のできごとを記します。

1~3枚目の写真・・・・火曜日、会社の2023年スローガンが発表されてました。夜はモリタウンを訪問してミスドにて汁そばタイムしました。夜自宅に帰った時の外気温は僅か2℃でした。

 

 

 

4~6枚目の写真・・・・水曜日の朝、クロスビーの外気温計は氷点下2℃でした。ネルルのメルモちゃんがトーク不能になりご飯のおかわり(電池交換)をしました。前回のおかわりは昨年の7月30日でした。夜は我が町のモスでコーヒータイムしました。

 

 

 

7~10枚目の写真・・・・・木曜日の朝の温度は水曜日よりさらに寒かったデス。夜はイオン多摩平の森を訪問してミスドにて汁そばタイムした他、レジゴーにて食料品を買いました。