火・水・木曜日のできごと♪サンマルクカフェ、浅間山噴火他! | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

火曜日から木曜日までのできごとを記します。
1~2枚目の写真・・・・火曜日の夜はイトーヨーカドー武蔵小金井店を訪問して食料品を買った他、サンマルクカフェにてパスタタイムしました。
また、カルピスを買って新幹線柄の小物入れを貰いました。柄が複数ありましたがE5系はやぶさ柄が一番人気だった様です。
イメージ 1

イメージ 2

3~4枚目の写真・・・・水曜日の夜にテレビを見ていたら浅間山噴火速報が出ました。小規模な噴火だった様ですが前兆現象も無かった様でビックリしましたね。
イメージ 3

イメージ 4

5~6枚目の写真・・・・木曜日の夜はイオンモール多摩平の森を訪問して食料品を買った他、サンマルクカフェにてパスタタイムしました。また帰り際にはヴィドフランスにてコーヒータイムしました。
イメージ 5

イメージ 6