土曜日の夕方のできごと♪ジョイフル本田へお出かけ他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事まもなく4000件!気が向いたときに更新しています。

3日土曜日夕方のできごとを記します。2日金曜日に日帰りで茨城県までお出かけした影響で土曜日は夕方までじっとしてました。
1枚目の写真・・・・最初の訪問先は立川市内にあるケーヨーD2で、広告の品であったアイリスオーヤマ電池式LEDセンサーライトを買いました。実は1日木曜日にも1個購入していて2個目になります。
イメージ 1

2~3枚目の写真・・・・次の訪問先は瑞穂町のジョイフル本田でお買い物をした他、軽く夕飯しました。この後、自宅に帰りました。
ジョイフル本田は2日金曜日にも茨城県内の店舗に訪問していて2日連続となりました。
イメージ 2

イメージ 3