木~土曜日のできごと♪コンビニから垂れ幕無くなる、期日前投票他♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

4日木曜日から6日土曜日までのできごとを記します。
1~2枚目の写真・・・・木曜日の会社帰りの際に撮影したコンビニの垂れ幕ですが、夜にはどの店舗も無くなっていました。復活はいつですかね。
イメージ 1

イメージ 2

3枚目の写真・・・・木曜日の夜はイトーヨーカドー武蔵小金井店内のサンマルクカフェにてパスタタイムしました。
イメージ 3

4枚目の写真・・・・ヤフオクにて380円で落札した8GB SDカードが木曜日に届きました。
イメージ 4

5~7枚目の写真・・・・金曜日に参議院議員選挙の投票所入場整理券が届いたので土曜日の会社終了後に期日前投票をしました。21日日曜日は間違いなく何処かへお出かけしてしまうと思ったのです。
投票後、出口にポケットティッシュが置いてあったので頂きました。
この後は立川駅に向かったのですが、その時のできごとは別の機会に・・・・。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7