日曜日のできごと♪東久留米へお出かけ・京王線撮影他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

1日日曜日のできごとを記します。
1~2枚目の写真・・・・日曜日の最初の訪問先はイオンモール東久留米です。ハロウィンの装飾がありました。いつもの様に上島珈琲店でお食事しました。
イメージ 1

イメージ 2

3~4枚目の写真・・・・イオンは20日と30日は5%オフ日ですが、1日が都民の日だったことから都内のイオンは2日連続で5%オフでした。イートインコーナーでランチしました。
イメージ 3

イメージ 4

5枚目の写真・・・・次の訪問先はイトーヨーカドー東久留米店です。
イメージ 5

6枚目の写真・・・・夕方電車でお出かけしました。最初に撮影したのは武蔵野線205系です。
イメージ 6

7~9枚目の写真・・・・次に撮影したのは京王9000系「あそぼう!東京競馬場」編成ですが、車体外装にはラッピング等はなく車内の全面広告でした。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

10~11枚目の写真・・・・次に撮影したのは京王動物園線を走る7000系多摩動物公園ラッピング車ですが、ヘッドマークが前回撮影したものと変わっていたので撮影しました。全4種類あるらしいです。
イメージ 10

イメージ 11