土曜日午前のできごと♪クルマが車検・立川を訪問♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

土曜日午前中のできごとを記します。
1~3枚目の写真・・・・我が家のクルマが購入から3年が経過し車検を迎えました。車検入庫時の走行距離は25327kmでした。消耗品を色々と交換しましたが、バッテリーも新品に交換しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4枚目の写真・・・・車検を受けている間は近くにあるデニーズでモーニングしました。車検は90分で終了しました。
イメージ 4

5枚目の写真・・・・車検終了後は立川駅周辺に向かい珈琲館にてコーヒータイムしました。
イメージ 5

6~7枚目の写真・・・・次に立川駅北口にあるヤマダ電機を訪問して取り替えたPCに使用するキーボードカバーと相方がフォトジェニックライト・レイミーを買いました。土曜日午後のできごとは次回に・・・・
イメージ 6