火~木曜日のできごと♪デジカメ購入と発送・イオン・梅続々開花♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

火~木曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・火曜日、ヤフオクにて4,980円にて落札したカシオのデジカメが届きました。写真上のデジカメはヤフオクに出品していて落札されました。一瞬のすれ違いでした。
イメージ 1

2枚目の写真・・・・水曜日の夜、クルマのガソリンを満タンにしました。今日はリッター121円で11リッター入りました。
イメージ 2

3~4枚目の写真・・・・水曜日夜のお買い物先はイオンモール多摩平の森でした。ミスドにて汁そば&ドーナツタイムしました。
イメージ 3

イメージ 4

5枚目の写真・・・・木曜日の昼休みに撮影した会社の梅の盆栽です。次々と開花しています。金曜日以降に気温が上がるので一気に開花するかも
イメージ 5

6枚目の写真・・・・木曜日、私が加入しているSuicaポイントクラブのポイントが1000ポイント以上あったので、Suicaへチャージしました。
イメージ 6