土曜日のできごと♪八王子各所へお出かけ他♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

土曜日のできごとを記します。
1~2枚目の写真・・・・最初の訪問先はイトーヨーカドー八王子店です。ファミールにて遅めの朝食しました。
イメージ 1

イメージ 2

3枚目の写真・・・・次の訪問先は高尾のスーパーバリューです。いつも屋上駐車場を利用していますが、今日は地上駐車場が空いてました。
イメージ 3

4枚目の写真・・・・次の訪問先はマーケットプレイス(ヤオコー)です。
イメージ 4

5枚目の写真・・・・次の訪問先は相方の実家のお墓がある霊園です。墓石の現況確認をしました。
イメージ 5

6~9枚目の写真・・・・霊園を後にして次の訪問先は圏央道の八王子西インターです。このインターは開設時から中央道側だけの出入り口のみ(ハーフ)でしたが、平成28年12月24日から関越道側からも出入り可能(フル化)となったので関越道側を初利用しました。
今後、活用していきたいと思いマス。日の出インターで降りました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

10~11枚目の写真・・・・日の出インターから数分の所にある「なか卯」で遅めのランチしました。
イメージ 10

イメージ 11

12枚目の写真・・・・最後にセルフスタンドに立ち寄ってクルマのガソリンを満タンにしました。今日はリッター119円で16リッター入りました。
イメージ 12