2日月曜日のできごと①♪さいたま市へお出かけ♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

2日月曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・相方とクルマにて埼玉県さいたま市を訪問しました。
イメージ 1

2枚目の写真・・・・さいたま市内の最初の訪問先はセルフスタンドでした。
リッター116円で12リッターを入れて満タンにしました。
イメージ 2

3~4枚目の写真・・・・次の訪問先はイオンモール与野です。久しぶりの訪問でした。相方が山田養蜂場の福袋を買っていました。
イメージ 3

イメージ 4

5~7枚目の写真・・・・午後2時に宿泊の為、ホテルにチェックインしました。
JR大宮駅に近いという事もあって、お部屋の窓からは新幹線や埼玉新都市交通ニューシャトルを見る事が出来ました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

枚目の写真・・・・ホテルのルームサービスを利用してお部屋にてご当地グルメの大宮ナポリタンを賞味しました。とっても美味しかったデス。
イメージ 8

9枚目の写真・・・・ホテルから外出してJR大宮駅へ向かいました。
この続きは②で・・・・。
イメージ 9