寒い中インコ達は皆元気です♪♪&スーパーにて・・・・ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

我が家はあまり暖房をしていない為、インコ達の皆様にも少々寒い思いをさせているのですがそれにも負けず元気に生活しています。1枚目に登場する【らあちゃん】もカーペットの上を歩かず、わざわざ冷たい板張りの床の上をトコトコ歩いています。2枚目の写真に登場するらあちゃん以外の4羽達もとっても元気に動き回っています。この撮影のタイミングでは何故か4羽とも同じ方向を向いています。
3~4枚目の写真は3連休最終日の夕方にスーパーへ買い物に出掛けた際に撮影しました。
3枚目の写真に写る看板は、車を駐車場に入れる際に目に入ったのですが一瞬【冷凍食品140%引き】に見えました。→そんな事はありえない!
4枚目の写真に写る表示板は、店内から屋上駐車場に出た所に張ってあります。わざわざ富士山が見えると教えてくれたのですが、夕日の方向に富士山があり、眩しくて何も見えず・・・・。次回は朝一番に伺います♪♪