実家 | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

イメージ 1

金曜日の仕事を終えた後、実家に寄って来ました。実家までは駅で数えれば11駅ほどの距離ですがなかなか用事がないと行かないものです。という訳で今日は親が使用しているプリペイド携帯の通話料チャージをしてきたのです。親自身も通話料チャージができない訳ではありませんが、実家に来てもらうためのきっかけ作りをしてくれているのだと思います。夕飯は実家でお寿司をご馳走になりました。滞在時間は短かったけど両親の元気な姿を見て私も元気をもらったような気分でした。写真に写っているプリモプエルは実家にいる「ピーちゃん」です。・・・・まるで鳥みたい。。。。