正常 | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

イメージ 1

今日は会社の健康診断を受けてきました。年に一度訪れる健康センターではあるが、今年はスタッフの顔ぶれが随分変わっていた。視覚と聴覚を担当する女性は、去年まではちょっとキツそうな方であったが、今年の女性は柔らかそうな方でした。でも、何故か業務が終了する1階のレストランで配膳係りをしていた。。。。肝心の診断結果であるが「B概ね正常」とのこと。でも血圧は上が168で下が111もあるのに「異常」と判断されないのは、どういうことなのか??? 本当に概ね正常なのか????