Happy Holidays!!! | きらり薬局の日常をお届けします✦

きらり薬局の日常をお届けします✦

本社福岡、外来・在宅調剤のきらり薬局のスタッフが日常をお送りします。

こんにちは!
今回のブログ担当は鎌取店のPC高知尾です!
早いもので入社して10ヶ月経ちました!
もうすぐで1年になるなんて信じられない...!
あっという間ですね!

季節が流れてるのも早く...
もうすぐクリスマス!!!
わたしの部屋もグッズで溢れています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



先日お休みをもらい、ディズニーランドに行って来ました!
クリスマスの時期に行ったのは数年ぶり!
ものすごーく寒かったのですが、天気が良くて気持ち良かったです◡̈⋆
この日は珍しく快晴でした☆(高知尾は基本雨女です...笑)



クリスマス限定のパレード、定番のエレクトリカルパレードもしっかり見てきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




しかしキャストの笑顔はほんとにすごい!
一瞬にしてゲストを笑顔に変えてました◡̈
キャストが楽しそうだからゲストも楽しくなる。
ゲストが楽しんでるからキャストも楽しめる。
それが自然とできてるから素敵(*ノ´∀`*)ノ




...こんな感じで遊びに行ったはずなのにいつも勉強して帰ってきます!笑
仕事でもプライベートでもディズニーの精神を見習いたいですね!

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪