18th | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡



24日、ドアマンが時任さんだったんだけど
この時は未だ気付いて無かった⋯⋯⋯

ドアが開くと
司馬さんが最初に目に入って来たけど
未だ気付いて無かった⋯⋯⋯

冴島さんが笑顔を向けてくれて
気づいたんだ⋯うさぎ

マスクが無くなってる事にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お席に座ると皆マスク着けてない事に
おぉ⋯!!
ってなったよねキラキラ

マスク期間前から知ってる人は
感動も懐かしさもほぼ無いんだけど、
大河内さんはお髭のままで驚いたなハッ

マスク期間後から初めましてした人は
お写真では見慣れてても
やっぱ感動するね乙女のトキメキ


久保さんって
結構可愛らしい印象だったんだけど
マスクの下はお髭でカッコイイ感じだと
冴島さんが言ってて驚き流れ星

次お顔見れると良いな音譜





術後美容院行けてなくて
前髪伸びっぱなしだから
分けてたんだよねおすましスワン

友達
「冴島さん居たら
絶対前髪の事言われるよビックリマーク

って言われてたんだけど
予想通りの反応で友達笑ってた笑い



隈川さんがやって来て

隈川さん
「開館記念日は帰宅するだろうなー
と思って録ったんですけど⋯
要りますはてなマーク

あたし
「要ります要ります!!

要らない事など無いでしょう笑





今回紅茶はダイアナローズで
カップはオールドカントリーローズと
ローズ尽くしにしてくれたよピンク薔薇



今年のアニバメニュー
春巻きがとっても美味しかったなぁラブラブ





もぐもぐしてたら
また隈川さんがやって来て
トレンチの上に置かれたナプキンを
ぺらり花

隈川さん
「あれ、無いくまクッキー

更にぺらり

隈川さん
「あれ、無いくまクッキー

トーションを剥がし

隈川さん
「あれ、無いくまクッキー
⋯此処にありました( *˙0˙*)」

胸ポケからボイスカード登場乙女のトキメキ

隈川さん
「何でコレ(トレンチ)
持って来たんでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク

あたしが訊きたい笑い

という訳で初めてボイスメッセージを
頂いたよラブラブ

通算17通目、
隈川さんからは3通目チョコがけハート





最後はT2の『ローズガーデン』の
ノンアルで〆たよ飛び出すハート

100分が慣れなくて時間配分間違えて
最後慌てて食べてたら
椿木さんに笑われた⋯昇天



今回も冴島さんが沢山お喋りしてて
面白かったよスター

宿題も出されたし笑



玄関では司馬さんが背中に隠したバラを
パッと前に出して渡してくれて
可愛かった赤薔薇

⋯⋯⋯そうえば今年お土産無かったねハッ







ギフショに行くと
最初的場さんが話しかけてくれたけど
明石さんとお話するまで
ギフショもマスク無しになってるの
やっぱり気付かなかった昇天

マスク無しは嫌だと手でお顔隠す明石さん
めっちゃ可愛い笑

やっぱり有村さんに似てるな()

百合野さんの現代アートバッグ
間近で見ると謎の迫力あるよ笑い





お屋敷18thおめでとうハート