術後帰宅 | KiraKira☆Days

KiraKira☆Days

♡以前は活動ブログでしたが、今はコンカフェ・グルメ・美容ブログです♡



12日よちよち歩きで帰宅してたんだスター

術後1週間だったから
前開きの服しか着れなくて
歌劇団パーカー着てたよ音譜



ドアマンが葉山さんで
担当は司馬さんと隈川さん乙女のトキメキ



紅茶係リボン才木さん
紅茶リボンチェーホフ
カップリボンオーバンコテージガーデン
(ターコイズ)

⋯チェーホフの味が全然違うんだけど魂が抜ける

年に数回しか飲まないとはいえ
分かるこの違い⋯泣くうさぎ

隈川さん
「今年はブレンドが変わりましたくまクッキー

チェーホフ結構好きだったんだけど
今年のは癖が強くて⋯おねだりあせる

逆に言うと
今年限定フレーバーとも言ってた笑い



2年ぶりの『パンドラ』は
安定の美味しさだったぁチョコがけハート

ドライフルーツ減ってて嬉しい笑





格好が何時もと違うの突っ込まれたから
術後なの話したら

隈川さん
「私がたっぷり甘やかしますねにっこり

ってホントに
デロデロに甘やかしてくれたけど、
かまちょなパパと思春期の娘みたいな
やり取りになってた気がする昇天



痛いって言ってるのに
めっちゃ笑わせてくる隈川さん(苦笑)

隈川さん
「私が早奈子姫様を笑わせて
痛くするのは構いませんが⋯」

あたし
「おいむかつき汗

隈川さん
「他の事象で痛くなるのは駄目です(´^`)」

って無茶するのはいけないと
釘を刺されましたロップイヤー

隈川さんも手術経験者という事で
初めて術後の辛さを共感し合える人が居て
結構嬉しかったニコニコ





時任さんと影山さんのエクストラ
『アヒルの寝床』を
1種類ずつオーダーしたよふんわり風船星

マシュマロのアヒルさんが可愛いのよラブラブ

時任さん
「アヒルを作っているのか
ペリカンを作っているのか
段々分からなくなって来まして⋯あせる

クチバシ太めのアヒルさんも居た模様笑



T2の『メープルシナモン』
作ってくれてはぴはぴよだれ飛び出すハート

メープルたっぷりで美味しかった〜花



百合野さんがトコトコ来てくれたけど
斜め上の発言面白かったな笑い



最後の方
担当が乾さんと綾瀬さんに
バトンタッチしたよ星

綾瀬さんカムバックしてから
初の担当だぁキラキラ

途中隈川さんと綾瀬さんのW担当状態で
面白かったな笑



綾瀬さん今回メガネ着けてなくて
凄いエモい感じだったよキラキラ

それを伝えたら
反射した自分を見た時に
言ってた意味が分かったって言ってたおすましスワン



綾瀬さん担当めっちゃ快適すぎるなぁ照れ

こんなに凄かったっけはてなマークキラキラと思うと同時に
あの頃全体的に
おきゅレベル高かったんだなぁ⋯
と思うなどうさぎクッキー



ティーサロン出ると
ドアマンが香川さんになってたよハチ







ギフショに行くと見知らぬ方がうさぎ

佐倉さんだってうさぎクッキー

かなりおっきくて
身長は185cmだそうハッ

ずーっと喋ってるし
ずーっと着いてくるし
初々しくて可愛い笑い



18thのアソート持ってうろうろしてたら
佐倉さんにクランチチョコ勧められたから
カゴに入れたよ笑

キャンディー才木さんの『チョコクッキー』
キャンディー小瀧さんの『はちみつドーナツ』





⋯⋯⋯今年“〆鯖”聞き損ねたな(ボソッ