うなぎ大好きです | chii's☆diary

chii's☆diary

大人カジュアルコーデ・コスメ・おうちご飯・外食
映画鑑賞は特に洋画が好きです
日々の楽しかったことを綴っております

週末の過ごし方

土日どちらかはお仕事予定なので

旦那さん土日休みとかぶるのは1日です

1/20今日は被ったお休み日でした

昨日1/19のお仕事の疲れが残っていたのか

二度寝しまして

10:30におきました

慌てて用意をして

初のうなぎやさんへ

(独身の頃友人が連れてってくれたお店でしたが)





旦那さんはうな丼

カリふわで美味しいって

喜んで完食でした




その後はスタバでお茶して

夜はコトコトお米から

炊いたお粥でしめました

ご馳走さま。