子どもおかし教室⭐︎Kirariです。

 

こども達にお菓子作りの楽しさを教えたい。

お菓子作り初心者ママに、お菓子は難しくないよって伝えたい。

こどもと一緒に楽しんでもらいたい。


 

6月はチーズケーキレッスンです。


今週末に初めて参加してくれる4歳さん2人

女の子と男の子のお友達みたい


持参物にエプロンと三角巾ってあるのですが、

初めてのエプロンと三角巾に、ドキドキしてるみたい。


「楽しみすぎて、ワクワクで気持ちが高ぶってご迷惑をおかけしてしまうのでは…」

なんて言うお母様の心配はご無用です。


すっごく楽しみにしてくれてるなんて、嬉しすぎます。


そして、エプロンと三角巾だけでドキドキなんて、可愛すぎます。


その楽しみをがっかりさせないようにと、実は私もドキドキなんです 笑


当初はホールケーキにお絵描きしようと思ってましたが、

・焼き時間がかかる


・絵を描く時間は、焦らせたくない


と考えて、焼き時間の間にピックを作ることにしました。


幼児さんは時間配分が難しい


予測不可能な動きをする


どんな風になるかな?

私も今からワクワク、ドキドキです。




ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

    

子どもおかし教室・Kirari

【愛媛県松山市】

 

子どもおかし教室の2時間は
スポーツやお勉強とは違う習い事です。
だけどしっかり子どもの心を育てます。

こども教室認定講師

コッタ認定スイーツマスター取得

食堂勤務歴10年

子育て歴27年

4人の子育て経験


月に一度が楽しみになる習い事

ばぁばの教室

 

子供預かり2時間レッスン

定員2名

  年中児~小学生 対象

 

計量からデコレーションまで

子供達が自分で最後までやります!

 

 

初回体験 2,500円〔材料費込み〕

通常単発レッスン 4,000円 

6ヶ月コース  22,800円

12カ月コース 42,000円

 

 

~お菓子作り初心者ママと親子レッスン~

定員2組

  3歳以上未就学児 対象

 

子どもが主役です!!

好きにやらせてあげたいげれど

家では難しいと思っていませんか?

 

ここなら出来ます。

こぼしても、汚しても

一緒にやさしく見守れます。
子供と一緒に楽しみませんか?、


レッスン料 4,000円

 

お問い合わせはこちら

友だち追加