愛媛県松山市で子どものためのお菓子教室をしています。

子どもおかし教室・Kirariのかおりです。

 

 

6月のレッスンメニューは

ベイクドチーズケーキ

 




 本格的なチーズケーキです。

しっかり濃厚

焼く前に、こども達にお絵描きしてもらう予定です。


持ち帰りの型をどうしようかと

何度も焼いてみて

12センチの○に決定です。






 膨らみすぎて、せっかく描いた絵が崩れないかとか、

家でみんなで食べる時に切り分けるならとか

いろいろ考えながら試作するけど、

何度も作ると

今はチーズも生クリームも高くて笑い泣き


それでも子ども達には、きちんと美味しい物を作らせてあげたいから

楽しく作る子ども達の姿を想像します。


6月も楽しい時間が待ってますよ。




ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

    

子どもおかし教室☆kirari

【愛媛県松山市】

 


こどもお菓子教室の2時間は
スポーツやお勉強とは違う習い事です。
手先や五感を使いながら
子どもの心を育てます。

月に一度が楽しみになる習い事

 

こどもお菓子教室認定講師 
コッタ認定スイーツマスター取得

 

子供だけお預かり2時間レッスン
1レッスン定員2名

年中~小学生 対象

 

計量からデコレーションまで

子供達が自分で最後までやります!

 

 

お菓子作り初心者ママと親子レッスン

定員2組

  3歳以上未就学児 対象

 

子どもが主役です!!

好きにやらせてあげたいげれど

家では難しいと思っていませんか?

 ここなら出来ます。

こぼしても、汚しても

一緒にやさしく見守れます。

こども達の頑張りを
一緒に見守りながら
親子でお菓子作り楽しみませんか

 

 

初回2,500円〔材料費込み〕

2回目以降4,000円

 
日程、空き状況、予約

お問い合わせはこちら

友だち追加