こんばんはkirariです


今年に入って2ヶ月近くが経とうとしてますね

私はあっという間に1日が過ぎていってます


今までは

起きて、仕事行って、ぼろぼろの頭クラクラになるまで働いて、帰って寝る

そんな生活の繰り返しだったから

仕事以外のことに

あまり時間を使えてなかったんだけど

(趣味のスポーツにハマってた時期だけは仕事後も充実してたけど口笛



人生見つめ直して転職してからは

時間と体力に余裕が出たので

サロンや本やブログを見る機会が増えて



自分に向き合うことを学ぶ時間

とてつもなく増えました



本当は自分と向き合う時間と

言い切りたいけど

(まだ内観が苦手で上手に出来ないから

色んな動画や本やブログを見て試みてる状態だから控えめに)



完璧じゃないにしても

自分とは?

自分のしたいことは?

なに考えてる?

幸せとは?



と、考える時間が生まれたことは

私の人生にとってはかなりの変化です!


流されて生きてきた私にとっては

劇的変化です!!







限られた人生の時間を

どうやって使うかを考えて

自分のために使えてると思うと



とても豊かな気持ちになります照れ




今までは受け身で過ぎてた時間が

能動的に過ぎてるって感じキラキラ




自分に集中してると

あーっという間に時間って過ぎちゃう


大袈裟かもしれないけど

生きてるって感じもするキラキラ


とても充実してる2ヶ月だと思いますルンルン

どんなことをしてるから

あっという間なのかは

また今度話したいと思いますラブラブ

(いつもブログ長いけどこれ話し出したら今まで以上に長くなるの確定だから爆笑)(ほかの記事に書きます)




最後までお読みいただきありがとうございます