50万ヒット☆について | KIRAKIRA☆

KIRAKIRA☆

こちらはスキップビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全な個人の妄想の産物ですので、原作・出版者等は全く関係ありません。また、文章の無断転載は固くお断り致します。


こんにちは☆


きらりhosi☆です!


つい先日やっと10万ヒットリクを完走させたばかりなんですが、気がつけば50万ヒットになっておりました!



ありがとうございます~っ!!!



もう、日々お越し頂ける皆様に感謝感謝です!!



せっかくの50万ヒットなので、リクが欲しいな~なんて、図々しいことを思ってしまったり・・・。

ですが、どなたが踏まれたのか、未だリクを頂けていないので一応リクを頂けるまで100刻みでログ設定をしていきますw


60万ヒットにいくまでに頂けるといいな~・・・・(遠い目)



是非是非お待ちしております☆





きらりhosi.☆