久しぶりに施術 | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

ブログへのご訪問ありがとうございます

新しい波動グッズが届いたので
施術仲間の出町さんに
体験してもらいましたよ😃
威力確認と
私の施術の練習用に
お体をお借りしました❗


窓からの日差しは左側から
当たっていますけど

ドリームキャッチャーの
左右に広がる光が…不思議

写真撮った時は気づかなかった

出町さんは久しぶりの施術を
とっても喜んでくれました。

今日も青森県では
弘前、八戸でコロナの
感染が報告されています

早くコロナが落ち着いて
皆で集まって練習会が
出来るように❗

願ってやみません。

Webで遠隔施術も
それぞれ出来ると思うので

弘前方面なら
ボディケアメイトきみの店
尾崎さん

青森市なら
癒し処saraの出町さん

十和田方面は

アトリエシュエットの
神山麻理子さん

こなつが橋渡しさせて
頂きます

遠慮なく声掛けて下さいね。

夢幻即効療法のお仲間は
人柄も腕も素晴らしいです

是非体験して下さい

皆感染対策もバッチリ
やってますから
安心して下さいね

Webでの対応も出来ますから❗

よろしくお願いいたします❤️

今日はここまで。