ご訪問ありがとうございます。

癒し処~Saraサラ~
でまちけいこです。



昨日
孫さんを預かり、
思わずクスッと笑ってしまった出来事


こちらの画像は、以前に撮影したものです。


一緒に
おもちゃで遊び
ボールで遊び
テレビ番組のダンスに合わせて
一緒にダンスしたり

と、いろいろと遊んでいた時


孫さんの肩や腕をモミモミ


そして、私も
モミモミしてもらおうかなぁと思って

肩を指差して
「モミモミしてちょうだーい」
と、お願いしたけど

孫さんの顔見たら、??って感じで
なんだかピンとこない様子


でも
私の真似っこしてほしくて
もう一度
孫さんの肩をモミモミしたら


今度は、なんか「ピンひらめき電球」ときたようで
急にスタスタ歩き始めました。


その足は
私の「癒しグッズ」が入ってるバッグのところへ。


どうするんだろぅ?と思いながら
声かけずに黙って見てたら


バッグのファスナー開けて
こちらの長い棒の方を取り出したんです。
↓↓

「あれっ、もしかしたら…?」と思ったら

当たり。


なんと
この棒を手にして
私の腕を
右、左と交互に撫でたんです。
それで終わるかと思ったら


次は、脚も
左右交互に撫でたんですよ

それぞれ両腕、両脚やったことにビックリ!びっくり

思わず笑っちゃいました ^-^
 

素質あるかなひらめき電球
孫バカですけど

なので、
私の弟子に認定しようかなぁと思って…



ところで
先ほど登場した棒は

夢幻即効療法の
山内先生が考案して作られた品。

先生をご存知ない方は
「これはなんだろう?」
となるかもですね


決して
あやしいものではありませんよ~  ^-^


気になる方
是非一度当サロンへどうぞ流れ星



クロス歩きは継続中




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**

 

 

【 ボディケアサロン 】 

 癒し処~Sara(サラ)~ 

 

Saraサラのメニュー等&連絡先



ご連絡お待ちしています流れ星

・女性専用
・前日迄の予約制
・不定休

※同業者の方はお断りさせていただきます。