こなつのサポートありですよ。 | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは。
昼休み中のこなつです。

先日SNSでSOSが来ました。

セルフケアの受講者さんから。
肩が上がらない、痛い
ということでした。

すぐに飛んでいって
施術してあげられたら
いいんですけど
そうもいかず。

得意の他力本願で(笑)
インストラクターや
マスターさんの
セルフケア動画を
送りました。

ご本人のアロマや
クレイなども相まってか
とっても楽になった🎵と
連絡がきました。

私の講座を受講して
下さった方には
もれなくサポート
ついてます。

ではまた。