急患‼️ | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

こんにちは。
今日は急患ありました。
て、職場の同僚(笑)

相当状態が悪くて
早退するように
同じ部署の仲間から
言われてたの。

そしたら、まぁ
私が側にいたわけ(笑)

一瞬顔がキラッとしたと
思ったら

そうだ!こなつ治療院に
いけばいいんだ‼️

ち、治療院…
もっとシャレオツな
呼び名を所望するわ…

周りも何故か納得して

人気のないところで
(怪し過ぎ)
15分位かな施術しました。

自称福利厚生班の私(笑)

ひっそり頑張りました。

同僚は早退しないで
頑張ってます。
ではまた。