お母さんを施術 | 青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

青森 夢幻即効療法 おうちサロン 骨格矯正・肩こり腰痛・セルフケア

ちょっと不思議な波動を使う夢幻即効療法は短時間で肩や腰が楽になります。
服を着たままメイクしたままで施術を受けることができます。ご自身の治る力を目覚めさせます。

昨日は夜に主人のお母さんを施術。

お母さんはやはり嫁の私にはちょくちょく言いにくいらしく、
腰の状態がかなり悪くなってから
水曜日の夜に鍼に行ったそうです。

主人もそんなに悪くなってるなんて
知らなかったと、しかも鍼かよってややご立腹気味。
まぁ、行って本人が満足したらいいじゃんと言っておきました。

それでも一応、少し時間かけてやってあげようか?と主人に言うと主人から
頼むと言われました。

多分主人から見てお母さんの調子はイマイチなのでしょう。

実際、施術すると右の腰がガチガチでほぐれる様子がありません。叫び

全身調整するつもりでいたので、
他の部分の施術に一旦変更。

足首が硬く膝も良くないので下半身も念入りに。

円背なので、巻き肩になっていますが肩をユルユルにしていきます。

首も施術して終了。

大分ほぐれて楽になったようです。

ただ、やはり右の腰には本人が気付いていない凝りは残っていました。
取りきれなかった汗
悔しいのと、お母さんに遠慮させて
申し訳なかったのと。
複雑。

お母さんは自覚症状がなく
急に腰が悪くなったと思っているようです。

しかも、鍼にいって楽になったとも
言ってました。

でも、全然ガーン

施術が終わってからお母さんが主人にこう言ったそうです。

「今日は凄く丁寧に
やってくれたよ。」と。

つまり、ある年代の人たちには
即効療術は物足りないのでしょう。
あっというまに終わってしまいますからね。

人によっては時間を少しかけてあげたほうが効果が出やすいのだろうと思いました。
またひとつ学ばせて頂きました。








Android携帯からの投稿