失敗は成功の元 | おかげさまの気持ちを大切に  ka'Oli Nani のブログ

おかげさまの気持ちを大切に  ka'Oli Nani のブログ

BODY MIND SPIRIT を大切に
穏やかな気持ちと心地よい空間から
マナを存分に届けたい
マナヒーラーka’Oli Naniからのメッセージ

イベントの司会を担当

イメージトレーニングは

お客様の拍手

一緒に司会をする仲間の笑顔

そして

会場の笑顔


本番前
予想外の不安が
襲ってきた
このままでは忘れる
この思いを
払拭しようともがく私


あかん

ちゃんとやらな

失敗したら迷惑かける


ものの見事に

言いたかった台詞を忘れた


だけど会場は暖かかった

楽しもうとして下さっている


気を取り戻し

やり遂げた(と思ってる)


だった5分

しかも助っ人(結局助けられたのは私)


だけど

大きな経験と気づきになった


上手くやろうとばかりに意識が向いていた


笑顔を忘れ賞賛を考えていた


失敗かと思った

でもそうではなかった


一歩踏み出した経験

助けられている感覚

エネルギーを向ける方向の大切さ

感謝


仲間の笑顔


チャレンジをし続けたい

そう思う

幸せな時

おかげさまやな