何でも分かっているフリに気付く | おかげさまの気持ちを大切に  ka'Oli Nani のブログ

おかげさまの気持ちを大切に  ka'Oli Nani のブログ

BODY MIND SPIRIT を大切に
穏やかな気持ちと心地よい空間から
マナを存分に届けたい
マナヒーラーka’Oli Naniからのメッセージ

誰かの話す事に
それもう知ってるから
聞いてもしゃーないやん
としていた私

振り幅狭過ぎ‼️

と一喝

知ってる事
ちゃんと人に話せますか?


と天の声が聞こえてきた❗️

知ってる事が当たり前になり

それが自分の常識になり

またまた

凝り固まった自分になっていく


いつまで繰り返すねん❗️


分かったフリしてるだけやん

だから

ちゃんと

聞く耳をもたないで

どないするの


素直になれない時は

結局自分を騙して

どんどん

何者かになろうとする


お誕生日会を開いてもらった

沢山の方々にお祝いをして頂いた

幸せやな

と心から思う

そう思った時

心が開いた気がした

ほんまにありがたいと思えた


こんな気持ちで

いつもフラットな心待ちで

いる


そんな決意をした今日


明日は満月

やな