はじめまして、初めまして…でも繋がってる? | *Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

*Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

ぐるぐる と一生懸命かき混ぜてハンドメイドソープを作ったり
くねくね とアルミ線を捻じって色々なものを作ったり
お花を見たら標本にしたり… 
色々楽しいことが次々に増えていきます。
あれこれ楽しみながらまったりとハッピーな日々を綴ります。

 今日は ずっと以前より お目にかかりたかったこちらの先生

がWSをされるというのを知り 即申し込みをして参加してきました。

 

 ポーセラーツはとても楽しい素敵なハンドメイドなのですが

窯を持てないので こちらも素敵な先生のサロンにお邪魔して趣味で楽しませて頂いていました。

 

ところが 今日のWSでは 家のオーブンで焼きつけることができるというもので。

先生に会うのも楽しみ WSも楽しみ Wの楽しみラブ

 

 ガラスのアロマディフューザーか白磁のアロマポットを選べるのですが

ちょっと悩んで白磁にしました。

皆さんはガラスのディフューザー。

転写紙を切って きれいに貼り付けて…。

 

 皆さんのとご一緒に 並べて記念撮影。

 

先生も 参加されていらっしゃる方も

素敵な方ばかり…。

会話の中で え? その方知ってる~~、

そちらの方の○○さんも知ってます~~

って。

初めてお会いした方なのに

なんと偶然な

ハンドメイドの世界…

みんなどこかで繋がっているのでしょうかね。

 

帰り道 我が家の方向は暗い…

お山は雪?

でも

虹も見えました。

良い日だったのですね。

 

お問合せ☆

ライン登録もよろしく音譜

友だち追加

 

こちらもフォローしてね音譜