グラスアート | *Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

*Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

ぐるぐる と一生懸命かき混ぜてハンドメイドソープを作ったり
くねくね とアルミ線を捻じって色々なものを作ったり
お花を見たら標本にしたり… 
色々楽しいことが次々に増えていきます。
あれこれ楽しみながらまったりとハッピーな日々を綴ります。

年が明けてからもエンジンがかからずにいたのですが、

イベントの打ち合わせをしたり
定期講座の作品見本を作ったり
と、慌ただしく過ごしていました。
 
久しぶりにグラスアートなど。
ワンデーイベントのテーマに。
新年早々、担当のM様に体験をして頂きました。
 

 



グラスアートは 私のなかでは

なんちゃってステンドグラス。
ステンドグラスはかなり敷居が高いし、
作成するのもガラスを切ったり加工したり、
なかなか大変なのですが、
こちらのグラスアートは
専用のフイルムと安全な鉛線を貼って
見た目ステンドグラス作品に見えるという
ステキなハンドメイドです。
 
 
今回は 写真立てとミニサイズティシュケースorガラスボトルを作成して頂く事になりました。
 
近々 ネッツ様の方で募集開始して頂きますので、
こちらでもご案内させて頂きたいと思います。
興味を持たれましたら是非ご参加下さいね。
 
ライン登録もよろしく音譜
友だち追加
 
こちらもフォローしてね音譜