映画館に行きました。

 

ほんとーに久しぶり。

 

最後に観たのが何だったのか

思い出せない…

 

息子の予定がなくなって

時間が空いたようなので

家族で行ってきました。

 

 

このシリーズ

息子が小さい頃から

一緒に観てきました。

 

落ち着きのない息子でも

夢中で観てくれる

ミニオンシリーズ。

 

今回も最初から最後まで

楽しくて最高だった。

 

ちょっぴり親子愛ありの

大満足の作品でしたね。

 

作品ではないのですが

映画泥棒が5年の間に

カッコ良い仕上がりに進化?

していましたね。

 

前のちょいダサが

好きだったんだけど泣き笑い

 

そろそろ夏映画も

終わりですね。

 

あと1本観たいのが

あるんだけど、

息子次第かな。