春のドラマで息子と一緒に見ていたドラマ。

 

「アクマゲーム」

 

99本集めると世界の全てを支配できる

悪魔の鍵をめぐるデスゲームの話。

 

謎解き要素もありで

家族で見ておりました。

 

最終回終盤気付いた母。

 

アレアレアレ???

 

これって…

 

映画化のパターンじゃない。

 

そして、最後に出ました

映画化告知~!

 

あまりに露骨な流れに笑ってしまいました。

 

息子は見に行く気満々のようです。

 

息子と映画ってコロナ禍以降行ってなかったから

良い機会かもね。

 

家族で行こうと思います。

 

10月25日公開だって。

 

ドラマに出てくる悪魔のCGが

すごいなぁと思っていたら、

デジタル・フロンティアさんが

関わっているらしいの。

 

円谷グループの会社で

古くはガメラから数々の

映像を制作してきたらしいです。

 

映画でもきっと素晴らしい映像が

見られるんじゃないかなぁ照れ