おはようございます。

 

本日も追試のため

早起きの母です。

 

先日、息子とお出かけした話ラブラブ

 

ナゾトキ脱出してきました音譜

 

我が家の家族共通の趣味的なものが

ナゾトキなんです。

 

ブログにするのを忘れていましたが、

高校受験終了直後にも

家族で行っておりました。

 

今回、父が休日出勤ということで

息子と二人で。

 

期限があるものは

日をずらせないのでね。

 

さてさて、今回は難易度高め。

 

これまでは屋外イベントなど

ファミリー向けのもので楽しんできたのですが、

本格的なもの。

 

正直母は戦力外なので、

父が居た方が絶対良かったんだけどね。

 

人数が少ないので

他の人と合同チームとなりましたが、

その方たちもレベルが同じくらいで

協力して解けたのが楽しかったです。

 

へっぽこの母だけど、

ナイスプレーもできたんで

満足満足。

 

終了後、息子も

楽しかった~ということで

息子が楽しかったのなら何よりだわラブ

 

え?脱出できたかって?

 

それは

 

 

 

 

 

・・・チーン

 

精進します泣

 

今気になっている謎解きはこれ。

 

オンラインでできるみたい。

 

期末テストが終わったら、

やりたいなぁ。