今朝もまた追試で早起き。

 

母頑張ってるわ~笑

 

寝ぼけすぎて卵を割る時に

力加減失敗して

キッチンが大惨事になったけどね笑い泣き

 

先日から追試になっているのは古文の小テスト。

 

満点じゃないと追試らしいのびっくり

 

古文は高校から突然難しくなるものの1つ。

 

エベレスを一緒に受講していて、

覚えるものが急に増えたよねという印象。

 

こんなの習ったっけ?っていうのが

たくさんあるわ~汗うさぎ

 

ま、高1の間にしっかり覚えることが

今後を左右すると思うので頑張りんしゃい。

 

中学の流れからだと

国語の読解はもうそんなに変わらないだろうから、

 

古文を味方につけられれば

少しはカバーできるかも…

(配点とかは知らないけど)

 

なので習ったことはしっかり

頭に入れ込んでいければいいね。

 

先生が厳しく追試にしてくださるのは

ありがたい限りです。

 

他のクラスの担当の先生は

追試とかないらしいのよ。

 

厳しい先生で息子さんラッキー。

 

だから、母も早起き頑張るよぉ泣くうさぎ