昨日は久しぶりに買い物に出ました。

 

実に12日ぶり。

 

体力低下に

不安をかかえながら、

 

ゆっくりゆっくりねと

自分に何度も言い聞かせ、

 

帰宅した時には

やり遂げた感クラッカー

 

徐々に体力戻していかないとね。

 

そういえば、

一度外には出ていたんだった。

 

息子が遅れて発症したので、

病院に連れて行かねばならず

 

回復が遅かった母は

あまりのしんどさと精神的なものから

からえずき止まらず

息も絶え絶え

息子を病院に連れて行ったのでした。

 

病院中にずっと響く

母のおぇおぇ。

 

行きつけの病院の先生に

しっかり気持ちを持つようにと

精神論で諭された母笑

 

わかってるっつーの爆笑

 

はぁ、

しみじみこうやってブログを書いて

過ごせる時間も愛おしいわ。

 

週末暑いようですので、

皆さまも体調に気をつけてくださいませねキラキラ