北海道スケッチツアー二日目は | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

スケッチツアー話に戻ります。

 

二日目は 新富良野プリンスホテルの敷地内にある

風のガーデンからスタート

ちょっぴり小雨模様

 

image

image

 

ようやく念願の風のガーデン。小人さんがぜったいいてる・・・と

こんな絵を描いたりしてました。

image

森の時計やニングルテラスも、散策しましたよ。

ガーデンスケッチを、こんな感じに描いてみました。

image

 

お昼は移動して、富良野市内のくまげらへ

ローストビーフ丼を食べました。

image

 

午後からは、美瑛方面

青い池としらひげの滝へ

imageimage

ここは、私はこんなに人気になる前に、行ったことがあるのですが

駐車場も広くなり、観光バスが10台近く停まっているし、びっくりしました。

写真は無加工です。ほんとにこんな色の池なんですよー。

 

そしてこちらから、中富良野にある、ファーム富田へ

image

北海道にしては、暑すぎて、到着するなり、ラベンダーソフトをいただきました。

(この後、カットメロンも食べた((笑)

 

image

秋の彩りの畑が植えられたばかりでした。

 

 

image

ラベンダーは、まだ早咲きが色づき始めでしょうか。

でも、例年より早い気がするのは、私だけ???

 

続きます