北海道スケッチツアーへ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

6/13~15 富良野 美瑛 札幌へ

あべまりえ先生とともに行くスケッチツアーに参加させていただきました。

 

スケッチブックやスケッチの整理はまだまだ全然追いついていないのですが

写真先行で、ツアーの様子をちらりとご紹介します。

 

初日は空路 旭川空港より道内に入りました。

そして憧れの上野ファームへ・・・・

 

 

 

上野ファームは、スケッチポイントがいっぱいで

とにかく、まずは撮影を・・・・

imageimage

芍薬が見事でしたよーー。

image

ノームさんも、あちこちに、いっぱい隠れてました。

 

 

image

インスタ映えする箇所いっぱい・・・・

スケッチは、まず、お花を沢山描いてみました。

 

名残惜しい上野ファームを後にし、美瑛の丘を回りました。

なかなか丘の撮影、むずかしく

雰囲気伝わりそうなのが、なくて・・・

車窓からの風景画、なんとなくそれっぽいかなと・・・

image

 

時間も押しつつ、新富良野プリンスに到着し夕飯、お風呂・・・と

その後は、結構お疲れで、ダウンしてまして・・翌日に続きます。

 

今、PCが壊れていて、ブログの方はなかなか時間取れず

もーし、先にご覧になりたいようでしたら

Instagramのほうをご覧いただくといいかもです。(動画も上げてます)